SSブログ

高田純次さんの「毎日がパラダイス」は、アシスタントも大変?

高田純次さんの毎日がパラダイスは、
文化放送をキーステーションに全国に中継されています。

img_pro10.jpg

毎日がパラダイスのアシスタント歴が長かったのが河合美智子さん。

毎日がパラダイスの前の東京パラダイスの時代から
去年の3月まで数えて13年間もアシスタントをつとめたんだそうです。

高田純次さんとの掛け合いも堂にいっており、
ツーといえばカーというあうんの呼吸で面白かったですねー

去年の4月から河合さんの後を継いだ、
加納有紗さんも見事にアシスタントの役をつとめていますね。

yjimage.jpg

何しろ毎日がパラダイスのコンセプトが、
上質な大人の下ネタをお届けするというのですから
高田純次さんはいいのですが、
アシスタントの加納さんは大変だと思います。

でも、アシスタントの加納アナは、上手に高田さんを扱い、
高田純次さんの楽しさ、テキトーさを存分に引き出していますし
自分でも存分に楽しんでいるようです。

高田純次さんとアシスタントのその雰囲気が
毎日がパラダイスが楽しく続いている原動力となって
リスナーの皆さんにも伝わるんでしょう。

高田純次さんは、芸能人、有名人の間でも、
「高田さんのように生きたい」「高田さんが理想の男性」と公言するひとや、
熱烈なファンだという人が多いことでも有名です。

毎日がパラダイスを聴いていると、
毎日くよくよ思い悩んでいることなどバカらしくなってきます。

毎日がパラダイスは、
全国ネットで中継されていますから、ぜひ一度きいてみませんか?



≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:高田純次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能