SSブログ

NHKあさイチの、有働由美子アナ

NHKの「あさイチ」は朝の連続ドラマ「マッサン」の直後に始まる番組です。

マッサンも好評のうちに明日で最終回ですねー

今日は、エリーさんが亡くなる場面で終わりました。

「あさイチ」のメインキャスターは有働由美子アナ。

udo.png

有働由美子アナは、
毎日マッサンを見てからあさイチが始まるので
朝ドラ、マッサンに対する思い入れは人一倍強いようです。

明日最終回を迎えるマッサンですが、
今日のあさイチのゲストは
なんと、
マッサンとエリーさん

E3839EE38383E382B5E383B3E38080E382A8E383AAE383BC6.jpg

エリーさんの死の直後の「あさイチ」とあって
有働由美子アナの表情に注目が集まりました。

案の定、涙、涙

有働由美子アナだけでなく、
ゲスト、マッサンの玉山鉄二さんも
エリーさんのシャー-ロットさんも、
その上通訳の人まで涙、涙だったのですから、
今日ばっかりは仕方がなかったようですね。

それにしても、有働由美子アナ
感情の移入しすぎ

今回の、マッサンは
「あさイチ」と連動しているような感じでした。

終わった直後の有働由美子アナのコメントが楽しみ
あさイチを見ているという人も多かったんではないでしょうか?。

マッサンも明日、最終回。
マッサンが終わったら、有働由美子アナウンサーどうなるんでしょう?

マッサンロスになってしまうのでは、
ってちょっと心配になります。

明日の「あさイチ」と有働由美子アナに注目しましょう。


≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:有働由美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能