SSブログ

門脇麦の映画「愛の渦」がすごい

門脇麦さんの映画、愛の渦が話題になっています。

東京ガスのCMでバレリーナを演じ
清楚なかわいらしい印象の門脇麦さん

kado.png

映画愛の渦では、そんな清楚でかわいらしい印象からは
想像もできないような、全裸の乱交パーティのシーンなどの
体当たり演技が話題になっています。

映画愛の渦の主演の門脇麦さんは
性欲のものすごく強い女という設定の役。
でも、監督からは
「性欲が足りないなー」って言われ続けたそうです。

何しろ、2時間ほどの映画愛の渦。
門脇麦さんが着物を着ている時間はたった18分半だけだったとか。
その体当たり演技が話題になっています。

門脇麦さん、
明日で最終回を迎えるマッサンの後番組、
連続テレビ小説 「まれ」では、主人公まれの同級生、
寺岡みのり役で出演することになっています。

いろいろ話題の作品に次から次へと出演が決まっている門脇麦さん。
今一番注目の若手です。

その、門脇麦さん、突然の熱愛が発覚しました。

お相手は、俳優中野英雄さんの次男で俳優の太賀さん。

太賀さんはNHKの大河ドラマにも数多くの作品に出ている俳優さんです。

門脇麦さん、太賀さんの両方の所属事務所ともに、
仲良くお付き合いさせてもらっているようですと二人を
温かく見守る姿勢です。

注目の二人の熱愛報道、
私たちも注目しながらも、あたたかく見守っていきましょう。


≪楽天カード キャンペーン中≫





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能