SSブログ

スザンヌさんの旦那の仕事は

スザンヌさんが旦那さん斉藤和巳さんとの離婚を発表しましたね

旦那の斉藤和巳さんも自分のブログで
離婚について発表していますから本当なんでしょうね

suzannu.png

旦那の斉藤和巳さんは、
沢村賞を2度も受賞した元ソフトバンクのエースでした。

福岡では、著名人ですから、
野球を引退してからも、地元福岡で野球解説の仕事をしたり
自分のカフェももって仕事をしています。

イケメンでモテモテの旦那さん
いろいろ浮いたうわさも多かったみたいです。


旦那の仕事の関係で福岡に住んでいたスザンヌさん、
東京での仕事が多くそのたびに上京して仕事をしていました。

「育児にいっぱいいっぱいに…」 と言っていますから育児をしながら、
上京しての仕事。
それも大変になってきたんでしょうか?

最近では、旦那さんともすれ違いが目立つようになってきていたようです。

スザンヌさんと旦那さんの離婚の原因はまだよく分かりませんが
今日、東京で記者会見するそうですから
その場でどんなことが語られるか注目したいですね

おばかキャラでスザンヌさんとユニットを結成していた
里田まい、木下優樹菜のお二人は、
それぞれ、マー君とフジモンと結婚し幸せになっています。

スザンヌさん旦那さん運が悪かったみたいですが、
スザンヌさんもこれを転機に幸せになって欲しいものですねー



≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:スザンヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能