SSブログ

スザンヌの旦那さんのカフェは?どこにある?

スザンヌさん離婚決定ですね

スザンヌの旦那斉藤和巳さんは
福岡の天神にHona Cafe (ホナ カフェ)というお店を持っています。

cafe1.png

しゃれたお店ですね
ホナカフェは、ハワイ料理のお店でパンケーキが名物のようです。

cafe.png

テーブルの上に斉藤和巳さんの名詞が置いてあり、
このカフェがスザンヌの旦那さん斉藤和巳のお店だと
すぐに分かるようになっています。

それほどスザンヌさんの旦那斉藤和巳さんは福岡では、
知らない人がいないくらいの有名人なんですねー

その斉藤和巳さん
スザンヌさんの旦那さんという事も知れ渡っているわけですから、
今回の離婚は旦那のカフェのお店の評判にも影響がありそうですね

何で離婚なんでしょうか?
旦那は福岡で野球解説者であり、
カフェまで持っておりあくまでも生活の拠点は福岡
一方のスザンヌさんは
東京での仕事が多く週に2,3回は上京しなければならない。

そんなこんなで、
だんだんすれ違いの生活が多くなっていったんでしょうね

それが主な離婚の原因なんでしょうか?

いろいろ離婚の原因をめぐるうわさも流れていますが
真相が分かるまでにはまだ時間がかかりそうです。

いずれにしても、
スザンヌの旦那さんのカフェ、ボナカフェは
甘い甘いパンケーキが名物だそうですが、
スザンヌさんと旦那さん、二人の結婚生活は
パンケーキのように甘く甘くとはいかなかったみたいですね


≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:スザンヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能