SSブログ

高田純次の「毎日がパラダイス」のアナウンサーは誰?

高田純次さん、
毎日がパラダイスというラジオ番組のメインパーソナリティーをやっています。

毎日がパラダイスのコンセプトは
「大人のための上質な下ネタ番組」だそうです。

高田純次さんにピッタリの番組ですねー

xNTbvFdr_400x400.jpeg

オープニングから適当ぶり満載
全国のみなさーん、こんにちは、いつも素敵なマタドール、高田純次です。
などと、
わけの分からない挨拶から始まります。

1年前から、文化放送アナウンサー加納有沙さんが、アシスタントをつとめています。

prof_kano.jpg

日替わりで、
月曜日は、高田純次と、加納アナウンサーとゲストのフリートーク
火曜日は、大人のアンケート,高田がゲストに様々な質問を投げかける
水曜日、グレート高田の人生経典MAX
木曜日、純次の色エロ川柳パラダイス
金曜日、リクエスト パラダイス、毎回リクエストを2曲紹介

この毎日がパラダイスでは、
高田純次さんも自由にのびのびやっていますが、
アシスタントの加納アナウンサーが
適当な高田純次さんを上手に操っています。
アナウンサーさんってすごいなーって思います。

その、
文化放送アナウンサー加納有沙さんは
聖心女子大学卒、九州朝日放送(KBC)を経て、
2013年4月から文化放送につとめる27歳

高田純次さんに臆することなく
丁々発止とやり合っているんですからすごいです。

入社早々のアナウンサーではこんな風にはできないでしょうねー

大人の上質な下ネタ番組とうたっているだけあって
ラジオだからこそ言える、
テレビだとちょっと問題になりそうなきわどい話も飛び出して
高田純次ぶし満載のラジオ番組が毎日がパラダイスです。




≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:高田純次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能