SSブログ

愛の渦、門脇麦さんの画像は?

映画愛の渦の大胆演技で注目の門脇麦さん
今一番の注目の若手女優さんですが、熱愛が発覚しました。

profile.jpg

門脇麦さんの熱愛のお相手は、
俳優の中野英雄さんの次男で俳優の太賀さん.

imgres.jpg

太賀さんは、全国公開中の大森監督の映画、
「アゲイン 28年目の甲子園」に、ノリ役で出ていますねー

門脇麦さん、大賀さんともに22歳の同い年
太賀さんの本多劇場での舞台「結びの庭」を見た後、
門脇麦さんが彼の実家にお泊りしたという報道です。

愛の渦同様の大胆な行動のようですが、
彼の実家に泊まったという事は、
お父さんの中野英雄さんも公認の交際のようですし、
二人の所属事務所もともに交際を認めている
オープンな交際ですからこれからの進展が楽しみです。

門脇麦さん、
映画愛の渦では全裸の乱交シーンが話題になっていますが、
東京ガスのCMの画像では、
バレリーナの役で清純な乙女といった感じです。

どっちが本当の門脇麦さんなんでしょうか?
興味があります。

url.jpg

門脇麦さんの画像から想像するに、
清純な乙女の印象が強いのですが、
さすが女優さん、
ガラッとイメージの違う役柄でも見事にこなせるんですね。

今度のNHKの朝ドラ「まれ」では、
主人公津村希(つむら まれ)役の土屋太鳳さんの
同級生の役だそうですが、主人公のまれの演技を
食ってしまう演技で話題を集めそうな予感がするほどです。

門脇麦さんの画像もたくさんありますが、
どれを見ても、きらきらといま輝いている女優さんですね。



≪楽天カード キャンペーン中≫





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能