SSブログ

スザンヌの旦那は、再婚だった?

スザンヌさん、
元ソフトバンクのエースで今は福岡で野球解説者をしている
旦那の斉藤和巳さんとの離婚の経緯を話す記者会見をしました。

旦那の斉藤さんは再婚でしたが、
わずか3年前海外で挙式し幸せいっぱいだった二人に
なにがあったのでしょう。

cafe3.png

離婚の話が出たのは、去年の夏ごろ
旦那の和巳さんのほうから
「一緒に暮らすことはできない」
と切り出されたという。

きっかけはささいな夫婦喧嘩だったようですが、
福岡と東京とのすれ違いで旦那とのコミュニケーションを
取るのがだんだん少なくなっていったようですね。

旦那の和巳さんは再婚。
前妻と分かれてスザンヌさんと再婚したのが、11年の12月でした。

再婚するきっかけは、
フライデーに載ったスザンヌさんと斉藤さんののキス&お泊りデートのスクープ。

そのときは、和巳さんは前妻とも別れていたのですから、
別に問題は無いでしょうが
スザンヌさんとの再婚のときといい、旦那の和巳さん、
結婚していながら女子ゴルファーとの不倫報道が出るなど、
ワキがあまいし女癖が悪そうな印象を与えてしまいましたね。

旦那の和巳さんの女子ゴルファーとの不倫のうわさに関しては、
スザンヌさんは一切知らないし、うそだといいなーと言っていました。

旦那の不倫など信じたくないですよねー

ちょっと、スザンヌさんが可愛そうな気がしますが、
立ち直って元気な笑顔を振りまいて欲しいですね。



≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:スザンヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能