SSブログ

スザンヌの離婚の原因? 上田桃子の画像は?

スザンヌさんの離婚報道が連日話題になっています。

2027094_201307290279623001375105062c.jpg

旦那の斉藤和巳さんとプロゴルファーの上田桃子さんとの
不倫の画像
がフライデーに載ったという事で
これがスザンヌさんの離婚の原因じゃないかという噂が流れています。

2015010902-1.jpg

でも、
スザンヌさんは離婚の会見で、
そんなことは無かったと信じたいと語っていますし、
一方の
上田桃子さんもスザンヌさんの離婚で
不倫の報道が広がって迷惑していると話しています。

フライデーの不倫の画像が離婚の原因か?
と話題になっていますが、
その画像はどこを探しても出てきません.

なんだか、
画像の話題だけが一人歩きし
噂が噂をよんでいる気がしてなりません。

上田桃子さんによれば、
スザンヌさんの旦那の斉藤和巳さんとは昔からのお友達で
食事にいったり話をしたりという間柄ですが、
不倫なんて絶対ありえないといっています。。

上田桃子さんと斉藤さんは、
上田さんのほうが斉藤さんのファンであり知り合ったそうですが、
報道されているような不倫まであったのかどうかはまったく藪の中ですね。

でも、報道の過熱でゴルフの試合に集中できないのでは、
上田さんがかわいそうな気がします。

でも、
そんな報道がされること自体、
上田桃子さん斉藤さん共にちょっと甘かったような気もします。

スザンヌさんが言うように
別れたとはいえ、子供にとってはお父さんですから
そんなことは無かったと信じたいというスザンヌさんの言葉は重いですねー。


≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:スザンヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能