SSブログ

相棒、最終回の感想は?

相棒の最終回
思いがけない結末に感想もたくさんありますが賛否両論入り乱れています。

賛否両論の感想といっても否の感想が圧倒的に多いようです。

yjimage.jpg

水谷豊さん演じる杉下右京に
3年間も相棒3代目として仕えていたカイト君
が実は犯罪者だったという結末ですから、
成宮寛貴さんがどんな風に引退するのかを楽しみにしていたのにと
ガッカリした相棒ファンも多かったようです。

意外な展開になると言う噂はあったものの
、まさか信頼する部下が実は犯罪者だったとは
誰も予想できなかったことなんでしょう。

もう少し複線があれば納得できるかもしれないけど、余りにも唐突すぎたようです。

相棒2時間スペシャルの直後の番組「報道ステーション」の
キャスターの古館伊知郎さんも動揺したのか
「相棒とっても見ごたえがありました」というべきところ「相棒、見覚え・・」
と言ってしまったりで、twitterでからかわれる始末でした。

まさかの逮捕で卒業 
こんな終わり方ありかよー
ぶち壊しだなどの感想が多くきかれました。

相棒最終回のあまりに意外な展開に、
水谷豊さんと成宮寛貴さんの不仲説まで
まことしやかにささやかれています。

2015020308.jpg

まさか水谷さんの意向で
相棒の最終回がこんな形になったんだなどとは、
思いたくもないですね。

相棒の最終回
視聴率も20%を超えたそうですから、
それだけ
どんな形でカイト君が卒業するのか期待してみていた人が
多かったんでしょうが衝撃の結末に驚きの感想が多かったのでしょうね。



≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能