SSブログ

ラッスンゴレライの新しい意味、発表?

ラッスンゴレライで大ブレーク中の8.6秒バズーカーですが、
連日大忙しで、寝る暇も無いようです。

吉本史上最速の結成11カ月での初単独ライブが
もうすぐなのにネタ合わせをする暇も無い
って
だいじょうぶなんでしょうか?

8.6.jpg

ところで、ラッスンゴレライって
どんな意味なんでしょう?

その意味が知りたいと、
いう人が後をたちません。

本当の意味が分かれば、ノーベル賞もの?(^^)


そんな中、
かなり有力なラッスンゴレライの意味が発表されました。

今回ラッスンゴレライの新しい意味を発表したのは、
今年のハチロクと同様、
去年大ブレークしていた日本エレキテル連合

その日本エレキテル連合が、
ラッスンゴレライの意味を
発表!!


ラッスンゴレライという言葉は、
メキシコの言葉ですごく卑猥な言葉!
だから
使っちゃダメダメ!

発表したそうなんです。

ラッスンゴレライは 、
メキシコでは
放送禁止用語。
使っちゃいけません
とまで・・・

本当なんでしょうか?

去年のエレキテル連合はすごかった

だめよ〜ダメダメ
で日本中を笑いの渦にしていました。

ところで、
今年は、出番がめっきり少なくなってしまいましたねー

この、
ラッスンゴレライの意味
メキシコの卑猥な言葉で
放送禁止用語だ
っていう発表は

ラッスンゴレライのあまりの人気に
エレキテル連合が嫉妬したからではないの
という噂がもっぱら・・

だって、
メキシコ語にも
ラッスンゴレライなんて
ないそうですから


ラッスンゴレライの意味は
今現在も
なぞですね

新しいラッスンゴレライの意味の
発表まちといったところですねー

でもほんとは、
意味分からんから
楽しいのかもしれませんねー




≪楽天カード キャンペーン中≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能