SSブログ

ゆりやんレトリィバァの動画 面白い?

ゆりやんレトリィバァって知っていますか?
今注目のよしもとの若手芸人です。

yuri.png

ゆりやんレトリィバァは
今年の2月のR-1グランプリというピン芸人日本一を決める大会
初出場ながら、2位に入り一躍注目されました。 

そのときの動画がこちら



この動画、準決勝の「気分はアカデミー女優」というネタは面白かった。
動画で見ても、へんてこな英語をあやつっていますねー

決勝では、ネタの設定ミスかちょっと残念でした。

R-1グランプリなどでは、
ネタが一つだけ面白くても勝てないしなかなか難しいですね。

でも、ゆりやんレトリィバァの動画を探してみると
いろいろなネタが出てきます。、
英語のネタは、
動画で見てもまだいろいろ展開できそうなので楽しみです。

ゆりやんレトリィバァという芸名は、
自分の高校時代の愛称ゆりあんと、
犬のゴールデンレトリィバァを組み合わせたものだそうです。

山田花子に似ているとよく言われるそうですが、
山田花子似の体系と顔はいかにも芸人向きだと思いませんか?

よしもとで、
ゆりやんレトリィバァの1期後輩に当たるのが
ラッスンゴレライの8.6秒バズーカー。
動画もたくさんアップされていますし
今大ブレークしていますね。

ゆりやんレトリィバァは、
自分の方が絶対面白いと思っているそうなので、
後輩の8.6秒バズーカーの大ブレークには
大きな刺激を受けているようです。


R-!の準優勝で
ちょっとは知られるようになってきたゆりやんレトリィバァ

これからの活躍に注目しましょう。


≪楽天カード キャンペーン中≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能