SSブログ

ゆりやんレトリィバァ、ロケみつに初出演

R-1ぐらんぷりで決勝進出、
NHKの上方漫才コンクールでは本選出場まで果たした
ゆりやんレトリィバァは、今年期待の若手です。

出身は奈良県
高校は、奈良の奈良県立高田高等学校を卒業しています。
その後、
関西大学文学部の4年のときに、よしもとの大阪NSCに35期生として入学しました。

よしもとの養成所を卒業するとまもなく
ロケみつザ・ワールドのレギュラーに抜擢されました。

25748349.jpeg

ゆりやんレトリィバァの画像を検索すると、
ロケみつの忍者の格好の画像がたくさん出てきますので、
ロケみつゆりやんレトリィバァにとっても思い出の番組といえるでしょう。

images.jpg

ロケみつで、ゆりやんレトリィバァは、
忍者の格好をさせられ観光に来ている外国人に
目的地を聞かずに次の目的地まで行って
最終目的地の大阪城に着いたらゴールというルールの
『ご主人様は異国の人でござる!忍者ピッタリくんブログ旅』
という番組に出演しました。


話しかける相手が外国人、
英語で話しかけるんですから、
ゆりやんレトリィバァの英語の実力もかなりのものです。

ロケみつでは、
結局大阪城に到着はできなかったのですが、
外国の観光客の人とのたくさんの出会いがあって楽しかったようです。

もっとも、関西大学の文学部卒ですから、
英語はかなり得意です。
ゆりやんレトリィバァの英語ネタが
堂にいっているのも分かるような気がします。

ゆりやんレトリィバァには、
教師をしているお姉さんがいるそうです。

お姉さんがいることは
ロケみつの番組の中で紹介されましたが、
なんでも相談できる頼りになるお姉さんのようですね。

家族にも恵まれているゆりやんレトリィバァ
今年の飛躍がいっそう期待されます。



≪楽天カード キャンペーン中≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能