SSブログ

井上あさひアナ 異動の理由は?

NHKの夜の顔、井上あさひアナが平日夜9時からの
ニュースウォッチ9を卒業することになりました。

2012_12_17_inoue_asahi_01.jpg

知的な語り口で人気がありサラリーマンのアイドルといわれ、
井上あさひアナを見たいために残業を早めに切り上げ
帰宅を急ぐサラリーマンが多くいるという人気の井上あさひアナ。

後任は、おはよう日本を担当し
NHKの朝の顔といわれる鈴木奈穂子アナウンサー。
朝の顔から夜の顔に変身ですね。

20150131082520d2c.jpg

鈴木奈穂子アナは、
朝から夜に変わるだけだからいいのですが、
井上あさひアナの異動先は京都支局だそうです。

井上あさひアナは、
好きなアナウンサーランキングで3位の有働アナと並んで
8位に顔を出しているNHKの看板アナの一人
ところが異動先が地方局、理由が分かりません。

NHKの夜の顔として人気のあった
井上あさひアナの異動の理由はなんだったんでしょうか?

夜9時からのニュースウォッチ9は視聴率10%を超す人気番組。
その番組の顔とも言える井上あさひアナに何があったのでしょう。

異動の理由はいろいろ取りざたされていますが
もう一つはっきりしません。

井上あさひアナこの異動をすんなり受け入れて
京都支局へ行くのでしょうか?

井上あさひアナがこの異動の理由に不満を持って
フリーへ転身なんてことになったらNHKにとっても
大きな損失だと思うのですが
籾井会長さんいかがですか?



≪楽天カード キャンペーン中≫





タグ:井上あさひ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【 楽天 今月の売れ筋商品 】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

リアルタイムで取引可能